 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

minne (ミンネ) 

9月21日

minne (ミンネ)で作品を展示・販売しています!
minne (ミンネ)は手作り作品の展示・販売・購入ができるサイトです。このサイト、いろんな作家さんの作品を見ることができるし、割と気軽な値段で作品を購入できるので結構気に入っています。
私も販売に挑戦してみたいと前々から思っていたのですが、他にやることがあってなかなか出来ずにいました。最近やっと余裕が出てきたので、えいやっと思い立って始めてみました。
まだ、始めたばかりなので作品数は少ないのですが、お暇があればのぞいて見て下さい。
milimoruという名前で展示しています。

今は、
お花ピアス、さくらんぼネックレス、さくらんぼピアス
リボンブローチ、ワンピースを着たくま
を展示・販売しています。
http://minne.com/milimoru
minne写真ブログ用

[2013/09/21 23:54] お知らせ | TB(0) | CM(5)

カロチャ刺繍 

カロチャ刺繍_

カロチャ刺繍2_


FELISSIMOのキットでカロチャ刺繍をしました。
一色ずつ刺繍していったのですが、色が増えるごとに華やかになっていって楽しかったです。
通帳ポーチとドイリーに仕上げたのですが、通帳ポーチは普段使わないので、どう使おうか悩んでいます。
通帳をまとめて入れて、引出しにしまっておくか…リップクリームやヘアピンのような小物を入れるポーチとして使おうか…

[2013/08/27 16:43] 裁縫 | TB(0) | CM(2)

タワシ 

8月3日

タワシを編みました。久しぶりに編み物をしてストレス解消できました。

タワシ0730

了戒かずこさんの『5つのモチーフで編む小さなニット』にのっている
お花のモチーフのタワシを作りました。

前にも同じものを作ったことがあって、実家でこのタワシを使っていたのですが
もうボロボロになっちゃってたので、新しいものを作りました。

お母さんに贈ったら、とても喜んでもらえて良かったです。
[2013/08/03 22:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

7月1日
少し前に妹が、スティービーワンダーってつぶやいてて聴いてみたくなりました。
適当にyoutubeで探して聴いてみてたら、どこかで聴いたことのある曲が結構あって驚きました。
スティービーワンダーってなんかすごいし、格好良いし、めっちゃいいじゃん!

昔もらった音楽詰め合わせにも、スティービーワンダーありそうだなって思って探してみたらちゃんとあって、すごいなって思いました。
友達が口ずさんでた“I just called to say I love you”がスティービーワンダーのだっていうのもわかって、なんだかいい感じです。
[2013/07/01 22:49] 未分類 | TB(0) | CM(3)

靴下 

靴下あか

靴下を編みました。
フェリシモのキットを買って作ってみました。
靴下は初めてだったので、わくわくしながら作りました。編み目の増減などが思ったよりも単純だったので編みやすかったです。
雪の模様は綺麗な形で好きな模様の一つだったので編んでいて楽しかったです。
最近は、夜寝れないので、寝れなくてつらくなったりしたときには編み物をしていました。
無理して寝なくてもいいよね?
いいよ~
朝まで編み物をしていることもありました。
朝になるとなぜか眠くなって、朝からお昼頃まで寝ていたりしました。
あれれ?なんかおかしいぞ...
[2013/03/04 09:00] 編み物 | TB(0) | CM(2)
